明石製作所の仲間の顔を集めた   「明石顔写真集」     Akashi_Facebook

明石顔写真集は、下の図のように、全体を一本のファイルにまとめた「統合篇」と、それを二つに分割し、「前篇」、「後編」というファイルの三本構成です。各図のクリックで、各々のダウンロードページに移動します。

          統合編        =        前篇        +        後編

*       * *       *

スライドショーのファイルは、データ量が多くなるため、ネットから、パソコンにダウンロードするのに、 大変時間がかかります。使用されているパソコン、契約しているネットの能力にもよりますが、上の「統合編」ファイル では、100KB/S のWiMAX という無線ネットで、ファイルをアップするのに、約一時間かかりました。「前篇」「後編」と分割したファイルでは、 時間は半分になります。

ご覧になって、間違い等御座いましたら、問い合わせ頁のアドレス宛にメールを下さるようお願いします。

このファイルは、
「統合篇」(26分)が7月1日修正編集のもの。
「前編」(14分)は、6月29日修正のものです。
「後編」(12分)は、7月1日修正のものです。

カウンター
inserted by FC2 system