リンク掲載について

当サイトへのリンクは自由にお願い致します。

相互リンクについて

当サイトと関連するテーマのサイトをお持ちの方で、相互リンクしていただける方は、お手数ですが、お問い合わせからご連絡願います。サイトを拝見させていただき、追ってご連絡させていただきます。

表示アドレスへのジャンプ方法    写し取って(copy)、貼り付け(paste)

当サイト内の参考表示しているアドレスは、表示のみで、直接リンクしておりません。

そのため、ページ表示の方法は、以下のような手順となります。

まず、マウスで、表示のアドレスの左端に、カーソルを移動し、マウスの左スイッチを押したまま、アドレスの右端まで、移動します。

その結果、アドレスの文字色が反転します。

その状態で、「Ctrl」スイッチを押したまま、「C」を押します。(この操作で、アドレスが記憶されます。)

ページ上のアドレス枠にカーソルを移動、「Ctrl」スイッチを押したまま、「V」を押します。(貼り付け)

その結果、アドレスがコピーされます。(前のアドレスを文字色反転して、上の操作を行うと完全に置き変わります。事前に消して置く方法でも可)

← コピー前



後は、リターンキーを押すことで、アドレスのページに変ります。

inserted by FC2 system