昭和57年(1982)10月1〜2日。パートを含む全社員で、バス9台を連ねての大集団。
中央高速を走り、蓼科温泉で一泊、立食パーティの後、ダンスパーティ、芸能大会。
あくる日は、木曾谷を下り、漆の町平沢、寝覚ノ床、妻籠を巡りる旅でした。
楽しい旅のしおりはこちらです。

社員総人数も500名を超え?、全社員での旅行は、宿泊地、宿泊施設の選択を難しくし?
これが最後のものとなった。
下の写真は、談合坂にて、硬度計とバランサーの一部の皆さんとの記念撮影。

中央高速は、この年、11月10日 : 勝沼IC-甲府昭和ICが開通し、全線開通した。
その40日前のこの旅行、勝沼・甲府昭和間は、国道20号を走った事になる。覚えていますか。

下の写真は、本社の女性陣と○さん、□さん、Hさん、Kさんだそうです?
皆若く、美人ばかりなので、カメラマンが多数集まったのか、皆、どちらを向けばいいか迷ってる様子。

聖子ちゃんカットは、松田聖子がデビュー当時(1980年〜1981年の約2年間)にしていた髪型。
日本の若い女性の間で流行したそうです。皆さん、本当によく似合っています。
当時ヒットした「青い珊瑚礁」 あー・・私の恋は・・南の風にのって走るわ・・・ (画像及び関連情報提供 渡辺安男様)

inserted by FC2 system