平成25年9月21日開催の明石会で公開のスライドショー
ホームページの代表的イメージをまとめたもの
集合写真は分解表示し、各時代活躍された皆さんのお顔を順次表示しています。

このスライドショーを表示には、ネットは光回線でないと、ファイルをパソコンに持ってくる時間待たされる。
Windows 7では、ファイルの読み込み完了までは、スライド表示領域は真っ黒です。その状態で10分待ちも覚悟して下さい。
Windows 8では、ファイルをある量読み込むと、表示を開始するので、待ちが少ない。但し、読みが完了しないと早送りは無効。

二回目からは、待たされません。(ファイルだけダウンロードという場合はplay_folder_N2.zipここをクリック)

ブラウザ(インターネット表示ソフト)はマイクロソフトのIE(インターネットエクスプローラー)で、
画面下に表示される「このWebページは、スプリクトやActiveXコントロールを実行しないように制限されています。」の右に
「ブロックされているコンテンツを許可(A)」 ← ここをクリックして下さい。
クリック前に消えたら、上のアドレス枠の最後尾の丸かった矢印(再表示)をクリックして、下のメッセージを再表示して下さい。

訂正:平生釟三郎の誕生年を1966年としているが、正確には1866年。
資料情報提供者:スライド中での表記以外に、明石会以後、以下の方々からの協力を頂きました。
酒井俊男様、高澤秀幸様、室伏信吾様、森井時夫様

inserted by FC2 system